中央線放浪記 No. 06 Tetto(テット)/武蔵境駅

今日からは武蔵境駅から東京方面に行きたいと思います。武蔵境駅からはTettoです。このブログでは珍しくモルトバーというよりはカジュアルなスポーツバーに近い感じですね。 

店内には巨大なスクリーンがあり、スポーツ観戦をしながらお酒を楽しむことができます。テーブル席が充実しているので10人くらいで行っても大丈夫。大学が近くにあるからかチャージなしで値段設定も良心的です。メニューはスタンダードなカクテルがずらっと、ウイスキーはオフィシャルのスタンダードが中心なんですが、たまにカウンターにオールドボトルが並んでいたり・・・?最近のオススメは日替わりで出しているクラフトビールだそう。店長さんは気さくな方でご近所の常連さんも多いので気軽に行けるお店だと思います!

 

【おまけ】

開店から半年となっていますが、店長さんはもともとメロディハットという名前でスキップ通りの入り口で営業していたバーの方です。

Bar Tetto 武蔵境 (@bar_tetto) • Instagram photos and videos

Bar Tetto- バーテット 武蔵境 - ページ情報 | Facebook

関連ランキング:バー | 武蔵境駅