北海道旅行記 No. 06 フィッシュボーン / #帯広駅

北海道旅行まさかの延長戦です。不思議なご縁で帯広に誘われまして、しょっちゅう行けるわけでもないし行ってみよう!となりました。
その場で飛行機のチケットを取り、前日に乗る予定だった飛行機を見送り、インターン先に振り替えをお願いしての延長戦4日目スタートです!

まずは腹ごしらえ

お昼は帯広名物の豚丼
 f:id:ottotto253:20190501194956j:plain
甘辛いタレが絶妙でした!

ジャパニーズとおいしいティラミスの名店

いざフィッシュボーンに向かいます。お店までは駅からタクシーで15分ほど。本当にこんなところにバーがあるの??と思いつつタクシーに乗っていると見えてきました!
 f:id:ottotto253:20190501195104j:plain
(めっちゃブレてる)
店内には見たことのないボトルがたくさん。
ジャパニーズが多そうですが全然わからず。。。
ボトルを見てもわからないので優しそうなマスターのオススメをいただくことに。
ハーフ4杯のセットでお願いしました!
 
おすすめのティラミス大きいおいしい

f:id:ottotto253:20190501195206j:plain

 
カウンターの他に小上がりのテーブル席もありみんなでお酒を楽しむにもよさそうでした!
 
 ・おまけ
看板🐶のシロップちゃんが更新するSNSも必見です!

関連ランキング:バー | 柏林台駅西帯広駅帯広駅