中央線放浪記 No. 14 バー ブリューダー/ #新宿駅

こんばんは。きるんです。中央線沿いでも一番栄えていそうな新宿からはブリューダーさんです。

丁寧な接客でこだわりのカクテルが楽しめるバー

金曜日だったのでいっぱいかも?と思いながら3階まで上っていくと(結構しんどい)なんとか入ることができました。

店内はゆったりしたカウンター7席と奥にテーブル席が4席。BGMはクラシック音楽で落ち着いて楽しむことができます。

お手洗いにはコンサートのチケットが飾ってありました。

一杯目はソルクバーノをいただくことに。普通はビルド(ベースを先に注いで割ものでアップする)カクテルのはずがいきなりシェイカーを振り始めるので困惑するわし。

初めてシェイクしたソルクバーノを頂きましたがおいしかったです!

間でウイスキーを挟んでから〆はウイスキーを使ったカクテルをお願いすることに。

あまりカクテルはわからないので好みを伝えてお任せするとブラッドアンドサンズというカクテルを作っていただきました。

季節のフルーツを使ったカクテルもおいしそうでした。おちついて飲めそうな時間帯にもう一度伺いたいと思います!

カクテル好きの人もたまにはカクテルもいいかなという人にもおすすめです!

 

関連ランキング:バー | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅