旅先バーレポート タイ編

タイに2週間ほど滞在してきました!その間に行ったおすすめのバーをまとめてみました。

 

 

バンブーバー

オリエンタルホテルの中にあるホテルバー。ジャズの生演奏バックにこだわりのカクテルを楽しめます。(公式サイトでオリジナルカクテルメニューが確認できます)

ウイスキーはスタンダードが一通りとたまにオフィシャルの限定があったり。ウイスキーは日本で飲むより少しお高めな感じでした。

ザ・バンブー バー - チャオ プラヤ川のほとりのバー | マンダリン オリエンタル バンコク

 

苦 bar

 

バックパッカーの聖地カオサンロード近くにあるカクテルバー。スタイリッシュな内装とこだわりのカクテル。

タイのバーは賑やかなところも多いイメージですが、一人で落ち着いて飲めるのでおすすめです。

2019年 Ku Barへ行く前に!見どころをチェック - トリップアドバイザー

 

walden cafe & bar

 

日本人のマスターがやっているウイスキーバー。スコッチとジャパニーズをメインでおいているみたいです。お通しの柿ピーと白州で日本に帰った気持ちになれました。

ボックス席と3席のカウンターがあるので1人でも4人くらいで楽しむにもいいかもしれません。

Walden (バンコク) の口コミ15件 - トリップアドバイザー

 

おすすめのバーをみんなで共有しています!こちらもぜひ!

みんなでつくるバーマップ - 酒飲み大学生のブログ