中央線放浪記 No. 01 シークレットドア 東小金井

一件目は自分の住んでいた思い出の街、東小金井から。
僕がお酒を覚えたてのころからバーの楽しさを教えてくれたお店のひとつです。

 

【雰囲気】
店内はほどよい明るさでカウンターが8席と2人掛けのソファ席があります。
店長のとみーさんは笑顔が素敵で物腰柔らかそうな感じです笑

ほどよい距離感で話せるので1人で行くのも◎2人で行っても楽しくすごせると思います!

 

【お酒】
オールラウンドにいろいろ置いてあるイメージ。ウイスキーはスコッチもバーボンもあり、オールドボトルからボトラーズまでバランスよくおいてあります。

東小金井ではシークレットドアといえばカクテル!という感じ。行ってみたら是非一杯目はカクテルから始めるのがオススメです!

ジンにスパイスを漬け込んだ自家製のインフュージョンカクテルや、季節のフルーツのカクテルなどここでしか飲めない一杯に出会えると思います。

 

【おまけ】
日曜はクラシック音楽がBGMになっているので、クラシックファンはぜひ日曜日に行くのがおすすめです。

 

これから立川まで1駅につき1軒ずつ紹介していこうとおもいます!

【お店の情報】
開店時間:19:00‐26:00
定休日:なし
アクセス:JR東小金井駅南口より徒歩二分

 

https://www.facebook.com/BarSecretdoor/

 

関連ランキング:バー | 東小金井駅新小金井駅