みんなでつくるバーマップ

みんなのバーマップ

googleマップでだれでも編集できるバーマップみんなで作るバーマップを作成しました!

仕事終わりにちょっといいお酒が飲みたいとき。旅先でおいしいお酒が飲みたくなった時にさっとお店が調べられたらいいなとおもったことはありませんか?みんなのバーマップはそんな時に便利に使えるマップにしたいなと思っています!

みんなでバーマップをつくろう

編集の仕方がわからないということだったので簡単に説明します。

1.画面右上のログインでgoogleアカウントでログイン(編集してもグーグルのアカウント情報は残りません)

f:id:ottotto253:20190526173304p:plain

 

2.左上の編集するを押す

f:id:ottotto253:20190526173441p:plain

 

3.追加したいバーの地域をレイヤーからクリックして選ぶ(選ぶと青くなる)

f:id:ottotto253:20190526173510p:plain


4.検索して追加!

 

僕もこれまでに廻ったバーを順次追加しています!

みなさんもぜひおすすめのバーを追加してみてください!

みんなで作るバーマップ