中央線放浪記 No. 05 Knott(ノット)/立川駅

この企画の一番西側の駅、立川から5件目はKnottです。立川はバーの数が多く、どのお店を紹介しようか悩みましたが、立川で初めて行ったこのお店に決めました。僕が初めてインペリアルを飲んだ思い出の場所でもあります笑

店内は明るめ、カジュアルな感じで飲むのも◎店長の松本さんは独特のキャラクターで楽しませてくれます。カウンターのほかに2人掛けと4人掛けのテーブルもあり、スーツを着た3~4人の団体さんがお酒を楽しんでいるのもよく見かけます。

カジュアルな雰囲気ですが、お酒の種類はオールラウンドに何でもそろっている印象。ウイスキーはオフィシャルの限定品が多く揃っているイメージ。ほかにも年に1度ある立川カクテルフェスティバルにも参加しているそうです。

 

関連ランキング:バー | 立川駅立川南駅立川北駅