北海道旅行記 No. 02 Bar無路良(ブローラ) / #すすきの駅

北海道初日、すすきのの夜2軒目はBar無路良です。店名が読めなくてあやうくスルーしかけました。。。

f:id:ottotto253:20190324220135j:plain

 

エレベーターを出ると素敵な看板が

f:id:ottotto253:20190324220138j:plain

店内右手にはカウンター、左手には広いテーブル席が8席ほど。テーブルは広めなのでみんなで楽しむにもいいのかも。僕が伺ったときにはテーブル席で送別会をやっていました。

バックバーに並ぶお酒も圧巻ですが、店内の壁、カウンターにまでひたすらウイスキーが並んでいます。幸せな空間ですね。初めて見るボトルも多かったですが、価格も良心的でちゃんと値段も教えてくれるので安心でした笑

そしておすすめしたいのが元料理人のマスター、山田さんお手製の料理。初日にはポトフ、2回目に行った時にもロールキャベツをいただきました。お通しにもしっかりこだわりが見えます。

北海道の寒い冬でも暖かい人柄と温かい料理にほっこりした素敵な時間でした。

 

無路良 - 北海道 札幌市 - ウィスキーバー | Facebook

BAR無路良 (@BAR_brora) | Twitter

関連ランキング:バー | すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅