中央線放浪記 No. 00 はじめまして

はじめましてきるんです。東京で大学生をしています。ウイスキーが大好きで最近ハマっている蒸留所はインペリアルです。3日間で8種類のインペリアルを飲みました。おいしいですよねインペリアル。

このブログはウイスキー大好きな大学生が日常の中で見つけたバーを紹介するブログです。家でしっぽり飲むのも好きですが、お店に出かけてみるとまた違った角度からお酒を楽しめますよね。

中央線放浪記では僕が大学生の間使っていたJR中央線沿い(東京ー立川間)にあるバーを駅ごとに紹介していきます。メインターゲットは中央線ユーザーの方ですが、そうでない人も中央線沿いに行くときに思い出したら見てあげてください。

 ひとりでゆっくり飲みたいとき、バーテンダーさんと語りたいとき、二人で楽しい時間をすごしたいとき。それぞれの場面にあったお店をこのブログでみつけてもらえればと思っています。

バーによく行く人にも、これから挑戦してみたいという人にも、普段は宅飲みが多いけどちょっと外で飲んでみたいなって人にも、紹介したお店に興味を持ってもらえたら嬉しいです。